劇団無法地帯(広島文教女子大学演劇部)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少々遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

7日から講義が始まりました。

昨日は、部室で先輩と2人寂しくバリバリと煎餅を食べていました。
だって誰も来ないんだもん。

今日の活動。
2009年初の、部活らしい部活でした。
4月中旬から5月上旬の間に予定している春公演、及び6月中旬の合同発表会公演に関しての話し合いでした。

画像

中央にいる先輩を、3人の2年生と1人の1年生が抱き潰そうと企む図です。
次の公演には一切関係のない写真です。
今回のシャッターは1年生のハナちゃんでした。

部会の後は、最後まで残っていた6人でファミレスへ。
「そこそこに人数もいるし、新年会やっちゃおうか」
突発的新年会です。
おそらく、新年会としての実感があった部員はいなかったのではなかろうかと思います。
ワタクシ、宴会係長が差し出した炒飯のスプーンに食いついて、盛大に舌を火傷しました。
猫舌なのに、調子に乗りました。
熱いよ、って係長がずっと言ってたのに・・・。

広島文教女子大学演劇部。
またの名を劇団無法地帯。
本年も何卒宜しくお願い致します。



(記事:太子)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます 劇団無法地帯(広島文教女子大学演劇部)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる